花粉の季節!お洗濯悩みを解決!LIXILサニージュ相談会開催!

雨や花粉シーズンのお洗濯をもっと快適に! (1).jpg

本格的な花粉のシーズンがやってきました。
この時期、花粉や黄砂でお洗濯物を外に干せない!部屋干しで乾かない!といったお悩みはありませんか?
LIXILの「サニージュ」なら2階のバルコニースペースにも施工できて洗濯物も花粉から守り、よく乾く!
今あるデッキの上などにも設置できます。

風を取り込むタイプなら、洗濯物の乾きが速く天気を気にせず外出できますね!
室内に花粉を持ち込まないエコカラットプラスもあり、快適な空間を保てます!

3月末完工までの特典付き!
3月末までに施工されたお客様には、ダイキンの空気清浄機(定価73,000円相当)をプレゼント!
花粉から洗濯物を守って、快適な暮らしを手に入れましょう!

相談会は随時受付中です。お気軽にどうぞ!

PageTop